[VITA] 続・勇者のくせにこなまいきだ。G 裏ステージクリア!

勇者のくせにこなまいきだ。G
勇者のくせにこなまいきだ。G

昨日に引き続き、勇者のくせにこなまいきだ。Gの記事でも。

裏ステージをクリア!そして図鑑がだいぶ埋まってきました。裏ステージをクリアする人の為にちょっとだけ書いておきます。

表ステージを先日クリアし、裏ステージを本日クリアしました。

ハッキリ言いますとステージ8-8はそこまで辛くないです。その前の8-3くらいから8-7までが1番キツイです。

採掘場でアイテムを集めたので時計使用でほとんど行けましたが時計アイテムがないと本当つらいです。

クロスで埋めてくるボス、壊せない&移動できないブロックで埋めてくるボスが発狂レベルです、ドラゴンがあああ!!ってのが何回もありました。

最終パーティはこんな感じです。前回とは若干変わりました。

2014-03-02-053205

本当は強い方のドラゴンを作ってたのですが、結局使わずじまいでした。

攻撃力に関してはラスボスの防御力70以上を持っていればすんなり行けると思います。

攻略方法は表ステージと同じです。

左右にドラゴンを作りながら倒すのですが、壊せないブロックが左右に埋まってる状態でスタートなので、ドラゴンの保管スペースに注意が必要です。

私はもう端なら端。その横で攻撃という感じで倒しました。

裏ステージは根気と集中力が必要ですね・・・

裏ステージ8-8クリア
裏ステージ8-8クリア

いやー、破壊神さま!本当疲れました。これにて破壊神さま終了です。

ちゃんとボスもゲットしてトロフィーもゲットで裏ステージクリアは終わりました。

8-8ボスゲット
8-8ボスゲット
裏STAGE クリア
裏STAGE クリア

 

残るは魔物図鑑と勇者図鑑埋めです。

これはもう表でアイテム使っての収集、採掘待ちなので地道に終わらせる感じですね。

 


PAGE TOP