忍道2 散華 トロフィーコンプ!!

「とある忍びへお礼がしたい」の任務が出なくてずっと困っていましたw今のところwikiにも情報が無く運任せとなっていたんですが

今日運良く任務が出てトロフィーコンプしました!!その情報をSSと一緒に。

ネタバレありです。注意。

まず任務から。これが表示された時はかなり嬉しかった・・・

参考程度に経過日数とセーブデータを。

ちなみに第二章での出現。御連はこんなもの。

前作のゴウとキヌと会えた時はおおお!ってなりましたね~やっぱり1からやってる人だとこのゲームは楽しめます。

そしてー念願の!!

最終ステータスはこんな感じです、これから秘薬でも作ってステMAXにでもしようと思います。

2011/12/17 忍道2 散華