ダーククエスト~Alliance~ トロフィーコンプ!

ロンチタイトルのダーククエストを今更ながらコンプしました。特に難しい要素はなく、マルチ関係と4週クリアが面倒なだけです。

元々ディアブロをプレイしていたのでこういう系統のゲームは好きで難なくクリア可能でした。

ただ4週クリアが面倒・・・最初にメイジで始めたのでメイジで2週、そしてメイジでカンスト。

最終ステータス

メイジ

ステータスとスキル。クリスタル装備。

ナイト

ステータスとスキル。クリスタル装備

ローグ

ステータスとスキル。クリスタル装備

普通にクリスタル集めながら行けば最後はクリスタル装備が可能です。

ローグはスカイブルグまで短剣で良いと思います。そこから再振りし弓にすれば楽に進められると思います。

ナイトは両手剣でゴリ押しが1番楽、ポーションスキルを最大に上げ殴りながら回復のゴリ押しが良いとは思いますw最後のゴシカス辺りでお金が厳しくなると思いますが、アリーナへ行って武器売りすればすぐお金が貯まります。

メイジはメテオ覚えるまでワープ→ファイアボールの連携で行きましたw2週目はメテオで難なくクリア出来るので2週目はメイジをオススメします。

ちなみに完全クリアまで約1ヶ月と1週間でクリア出来たので、時間がある方はもっと早くクリア出来ると思います。

オンラインで手伝うことも出来ますのでメッセージ頂ければお手伝いに行きますよー

DARK QUEST ALLIANCE
2011/12/17 発売

PAGE TOP