FC2さんやってくれます

9月以前のデータは復旧可能みたいだけど10月以降のデータは復旧不可能みたいです\(^o^)/

なんのためのRAIDだよwwレン鯖はやっぱり考えもんだなぁ

ロリポかsakuraどっちかに移行しよう、そうしよう

とりあえずhtmlは全部作り直しですね

バックアップ?そんなものしてませんよww

幸いにもOfflineListのデータが残ってたことに、まあ良いかという感じ

画像とか全部作り直しのDATも作り直しだったらさすがにもうやめますw

ちょっと画像の保存先もHPの方もまたURL変わりますのでご堪忍を

OfflineList

Posted by zipt


PAGE TOP