色々と

海外に物を発送する際に1番ラクなとこはどこなんでしょうかね

ヤマト急便で1回発送したんだけど

重さ違う!長さ違う!ちゃんと正確に測らないと送れないの!

もうね、普通に送れるとこならどこでもいいんですが・・・

いやアバウトに計った自分も悪いんですが規定?の長さとかなら大丈夫じゃないんですかねw

ちょっと今日休みなんで郵便局で聞いてこようと思います

後は佐川くらいしかないのかな

発送する言ってだいぶ時間経っちゃったなぁ・・・忙しいっていう趣旨を説明しなかった自分も悪いんだけど

送ったらちゃんと謝罪します。

それとNo-introのxml変換の仕組みを考えてみた

PHPとか出来る人にとっちゃフツーだろ!って怒られるかもしれませんがねw

ゲームデータをDBに入れる

PHPからソートかけてクエリをDBに送る

それを予め作ってあるとかの型に入れてXMLで出力

頭の中では出来そうな気がする

リリース物とDUMP物とかで分けて生成できれば便利かなぁとも思ったけど

とりあえず時間出来たから色々やってみたいですね


まずは郵便局行って来ますよ




あ、あとPS3 OfflineList 4-5月分更新しますた


今後のために画像の配置箇所変えたので画像のダウンロードの際はDATの更新をお願いします

OfflineList

Posted by zipt