Wii OfflineListについて

前回の記事の続き
http://zipt-tpiz.blogspot.com/2010/07/wii-offlinelist.html

今までのPS3とXBOXのOfflineListのDATは俗に言うSCENE RELEASE順ではなくSHOP RELEASE順でした。

ですが今回はちょっと作り方を変えたので両方のリリース順でも作成できるように考えています。

しかし、日本人の求めているのはSCENE RELEASE順でしょう。世界基準・・・・と認識されてるのかどうかはわかりませんがw

アンケートなんてしてもやっぱり好きなタイプがあるので意味ないですしねぇ

まあ長ったらしく言っても仕方ないのでとりあえずは両方作れる形で形成していってます。

前回のリストはもう修正点が何点か見つかりました。GameIDやCRCなどなど・・・・

思い出してみればWiiのゲームはサイズが変わらないのでサイズは載せなくても別にいいんですよね

このWiiのリストが出来ればXBOXに続きPS3も人が選べるリストに変えていけますね。

OfflineList

Posted by zipt


PAGE TOP