Wii OfflineList

データが出来た。丸3日全時間をかけて作成。

Scene Release 総数だと現時点で2158本。(2010年7月20日)
日本のROM数 246。wikiのゲームだと日本語ROMは400本近い。

きっと2006-2008年あたりのROMはもう補完されないだろう。
マイナーゲーと言っちゃ悪いがそこらへんが多い気がする。

MySQLに流し込んだらフリーズくらった。
まあ2000本一気に流し込もうとした俺が馬鹿でしたねw
たぶん今週中に公開します。ドメインは取ってあるので
FC2のHPは近日中に転送に変わります。

Wiiの方が完成すればXBOX 360にPS3のリストを続けて作ろうと思います。
あ、自分が何をしようとしてるかってまだ説明してませんでしたね。

DAT-o-MaticのdownloadでXMLや他のデータ形式に変えてダウンロードできる仕組みを
XMLに絞って作成しただけです。簡単に言えば自分好みのDATを作成できると考えればわかりやすいでしょうか。
順番はscene release順、CRCはwikiの、名前は英語で・・・とかとか選択肢が増えるだけです。

問題は画像\(^o^)/
日本のROMだけ50本なんとか作成できたものの、これだけでかなりの疲れがww
2000枚も画像を作成するなんて・・(´;ω;`)
まあやりたいことを自分勝手にやってるだけなんでちゃんと作成はしますけどねw
近い将来batファイルで自動で画像のトリミング、リサイズ、変換 全部が出来るようになる時代が来ると良いですねw

OfflineList

Posted by zipt


PAGE TOP