OfflineList DataBase

http://zipt-database.com/

やっと完成。プログラム部分とDAT部分が苦労した・・・

とりあえずPHPのソースが笑いが出るほどひどいwww

これも改良しなきゃいけないですわww

XMLの出力でデータ部分を出力してそれにヘッダとフッタを繋げてるんだけど

外部に書き出したヘッダとフッタをrequireして繋げようとしたらちゃんと繋がらないのね

なのでPHPのソースに丸書きした結果がこれですww

後はCRCだねぇScene版が重複何点かあるみたいでOfflineListの方で認識しない

これはちゃんと全部チェックしてDBの方に追加しておきます。現状は数値になっています。

wiki版の方は問題なく動いてます。あと画像、残り1900枚x2ほどちゃんと作りますよー

Wiiの方が出来上がればPS3と次々とやっていこうと思います。

初めて本格的?なプログラム書いたけどPHP甘く見てた、むつかしい・・・

けど基本的なことはわかったから後はどうやって改良するか、だけですねぇ

追加&修正&改良 ぼちぼちやっていきます。

OfflineList

Posted by zipt


PAGE TOP