OfflineList DataBase

http://zipt-database.com/

色々修正すべき点がたくさん出てきた。

とりあえずゲームキューブのOfflineList追加。これは前まで作ってたデータなので修正箇所あるかも。

WiiのOfflineListデータもいくつか更新。

まあまあ量が多すぎる・・・2000データ調べながらやってるからまた時間がある時じゃないと全部やりきれん。

PS3もCSVデータは出来てるから追加するだけでいいんだけどちょっと修正加えてるから時間かかるのう。

あまり中途半端にやるのは好きじゃないんだけどやってしまったものはしょうがないw

GC画像→Wiiリスト→PS3リストうpでーと→ この順番でいけたら良い方かな・・・

OfflineList

Posted by zipt


PAGE TOP