NGC OfflineList

画像、データ共にアップデート完了。

画像に関してはeカタログ以外画像追加。非売品の物はカバーがないので勝手に作成した物があります。

データに関しては余計なスペースがあるソフトがいくつかあったので修正。

後はCRCだけかなぁ~これは吸い出したりredumpの更新待ったりするしかないですね。

最近は時間取れなくてなかなか更新出来ませんでしたが、なんとかゲームキューブのリストは完了。

次はWiiのリストの続きを更新します。

まあ関係ないのですが、最近時間取れない原因は・・・auのIS01買ったんですよ

初のスマートフォン携帯す。これがまた便利なんですよね。

携帯でワード・エクセルは編集できるのは当然ながらアプリで機能増やしーの色々遊んでますよ

パソコンもVNCでリモート設定してパソコンいじらずの生活になってますw

android携帯というのかスマートフォンというのか・・・iPhoneとかは別に欲しくはないかなぁとは思ってたんですが

これは持ってみると良いものですね!9月まではauのメール機能が使えないので2台持ちですが

それでも料金が5000-8000以内に収まるので今までと変わらず使えるのは良いですよー

私は別にauの工作員ではないですが試遊してみた感じiPhoneよりは使い勝手は良いかなぁと思ってます。

PC人間なのでPCで出来ることが携帯で出来るだけで十分なんですがねw

IS01の悪いところを上げるとするなら・・・電話ができん!ということです

見てもらえればわかると思うんですが

マイクは中、イヤホンは外!なんですねwwなので電話来ると相手の声が外に丸聞こえです。

まあ別売りのイヤホン買えばいいんですが、ちょっと不便かな~と思うけどPCとして使っていれば気にならないですね。

ですが、これ1台で今までやりたかったことが全て出来てるんで良い買い物したって感じです。

OfflineList

Posted by zipt