Wii OfflineList & WiiWare OfflineList

Wii OfflineList Updateしました。

今年のゲームは海外含め全て埋まっています。

埋まっていないCRCはNUKEやGXC版など言語変更版です。主に海外で出てる物ですが・・・

画像はなんとか間に合わせたかったのですが、WiiWareの方のリストの方で精一杯で間に合いませんでした。

2503リリース 埋まってないCRC 10ゲーム

画像も早いとこ全部UPしたいです。

WiiWare OfflineList 作成しました。

Sceneリリース物です。Wiiリストと同じ英語版と日本語版がダウンロードできます。

オプションコメントの箇所にリリースネームを入れています。WiiWareはゲームIDなどはないと思いますので。

WiiWareに関しては画像はありません。というかパッケージがないので自作という形になっちゃいます・・・

WiiVC OfflineList 作成途中です。

来年あたりに公開できそうです。コンソール名などけっこう細かく作っているのでちょっと時間がかかりそうです。

修正やミスなどありましたらコメントをお願い致します。

OfflineList

Posted by zipt


PAGE TOP