OfflineList Data DAT Source

Wii
https://spreadsheets.google.com/ccc?hl=ja&key=tPaEIeIBYH0PQoVvxHp5kqw&authkey=CKu65tEJ&hl=ja#gid=0

WiiWare
https://spreadsheets0.google.com/ccc?hl=ja&key=tfqQnFOyX8cW9f29HjAn-iw&authkey=CJqg_uwJ&hl=ja#gid=0

NGC
https://spreadsheets.google.com/ccc?key=0ApoXOu77XBLodFI2VUUxUWtNRGN0SmRMRGFzU2trTHc&hl=ja#gid=0

OfflineListで使ってるソースを公開します。

使いたい方はどうぞご自由にお使い下さい。Wiiに関しては中途半端です・・・。

ちなみにWiiとWiiWareはScene Releaseモノです。

http://wii.ds-scene.net/

勘違いして欲しくないのはScene Releaseモノだということです。わかりやすく言うとネット上に”流れたモノ”です。

リリースチームがリリースしたモノ、ですのでもちろんバッドダンプもあります。

他の方が公開しているリストとはナンバーが違います。これはリストの作成者がnukeやintモノなどを入れるか除外するか独自に指定しているからです。

私のリストは上記のHPのデータではありますが、フォーラムで追加するのか除外するのか議論されています。

私独自で選別しているわけではありません。ネット上に流れた物をナンバリングしているだけです。CRCソースはrelease_nameに記載されています。

ゲームキューブはデータ元がwikiデータで、CRCソースはredumpのデータとなっています。

使い方としてはデータベースにインサートしてXML出力させれば簡単に使えます。

後はcsvをXMLとか・・・なんか色々方法があるはず。

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Posted by zipt