NINTENDO Wii Virtual Console OfflineList Source

なんだか文字関係でエラーが起きてるみたいで申し訳ございません。

文字関係もトリムをかけて、データベースの文字コードもUTF-8で、PHPでの書き出しのコードもUTF-8。全部チェックしたつもりなのですが・・・

まだ表示される方がいるみたいで一応ソースの方だけ公開します。

たぶんこれでリネームの方は出来ると思うのですが、ちょっと自分の方でも問題箇所を探してみます。

NINTENDO Wii Virtual Console OfflineList Source

下のタブでコンソール名の変更が可能です。

ちなみに使用しているのはjp_nameの方です。en_nameの方は使う予定のないものなので気にしないで下さい。

編集権限はありません。もしご使用になる場合はダウンロードしてご使用下さい。


追記:原因判明!!

原因はOpenOfficeの文字置換でした。

?や:などの特殊文字を置換した際とコピペしてきた際の文字スペースが主な原因でした。

Trim関数でも削除されないのは、ちょっと問題ですがそこは手動で全部処理しました。

いやいや・・・ご迷惑おかけして申し訳ございません。

OfflineList

Posted by zipt