PS3 OfflineList (2月分)

2月発売分出来ましたのでUPしました
それとサーバー用PCを買い換えることになりました
それに伴いURLの変更を行いましたので申し訳ありませんがご確認の方よろしくお願い致します

たぶんもうURL変更は行いませんw
このHPではそこまでやりたいことがないことと多忙になってきた為、このHPは情報の追加と
Offlinelistの追加だけを行うHPとしたいと思います。

簡単な方、簡単な方に手をつけてしまいなかなかPS2のリストの方が進みませんww
ヤフオクで買ったPS2のソフトも積まれて行く一方で吸い出す時間もないですw

睡眠時間>>>>PS2ソフト吸出し

これからもまったり更新して行こうと思います

OfflineList

Posted by zipt


PAGE TOP