PS3 OfflineList更新

PS3 OfflineList 3月分更新致しました

寒くて寝れなくて更新ww
いやぁ~もう4月になるのにこの寒さはないでしょー
PS2のリスト迷い中・・・・CRCを追加していくことを考えると
DISC分のCRCを追加箇所を作らなきゃいけないわけで
csvからxmlとかそんな高度なことはやってないので
1箇所1箇所xmlエディタでやっているので途中追加が出ると
番号を1箇所づつずらさなければならないので非常に面倒!
なので情報がまとまってからですかね~CRCも集まるまで時間もかかりそうです
WBC日本おめでとうございます
仕事中ながら全て見ました!イチローのあのシーンはもうドキドキで見てられなかったけど
最後やっぱりやってくれたイチローですね
優勝おめでとう、お疲れ様でした

OfflineList

Posted by zipt


PAGE TOP