PS3 OfflineList 更新

4月発売ソフト更新しました

ついでに今まで使いづらいレイアウトだったのでHPも更新しました
今回は自分で一から作ったんですが何か物寂しいHPになっちゃいましたが
シンプルで使い勝手の良い風に考えたのでしばらくこのデザインでよろしくお願いしますw
そろそろBDドライブを買おうかな~とか考えてます
HDDもだいぶ安くなり、ドライブもそれなりに安くなってきているので
PS3のSAKでのバックアップとドライブによるバックアップのCRCの違いなど
色々テストしてみたいことがあるので落ち着いたら色々やってみようかと思います
PS2のリストは。。。。。ゲームの2枚組み情報がまだ曖昧で
ゲームなのか特典DVDなのかよくわからない物が多数あり、リストに追加するべきか否か
まあぼちぼちやっていきます

OfflineList

Posted by zipt