LOST PLANET2のMADを投稿しました。

ここ数ヶ月は、ゲームをやってたりゲームをやってたり・・・

その中で動画でも作ってみようと思い、ロスプラ2の動画を作成しました。

このゲームだけは買ってからずっとやってる唯一のゲームかな、と。

完成度は全然低いですが、まあ自己満としては良いかなー的な感じです。


面倒だったのがチャプター1から6まで全動画を撮ることだけで、動画作成はけっこう楽しみながら出来たと思います。

aviutlの拡張機能を使った動画を作ってみたいのが前からあったので良い勉強になったと思いますw

こちらはYouTube版。日本の方は規制がかかって見れませんが・・・