(´Д`)

PS2の改造コードではだいぶお世話になったふぁおさんがいつの間にかいなくなってた・・・
FF12やヴァルキリなど数々の名作の改造コードを生み出した方
HPも綺麗さっぱり消えていて自然さんのところによればツール関係は、もう辞めたとかなんとか・・・
きっとPS2Linuxの方もほぼ引退なんでしょうね
またインターネット上でふぁおさんの作ったツールなどが見れることを楽しみにしてます。とりあえず今までありがとうございました、お疲れ様でした。

そう、なんでいきなりふぁおさんの話題になったかと言うと
PS2の改造コードツールを探していたんですよ
PS2DISは、もちろんのことあったんですがPAR3変換君みたいな名前のツールとcryptかな?
ツールが見つからなくて探していたらふぁおさんのページがドメインだけ残っている状態でしてw

このネットの海から過去の遺産を探すのは大変ですね
けど良ツールは残って欲しいものです、

書きたい時と作りたい時に色々やっておかないと
忘れてやらなくなるのでこれから色々更新します

日記

Posted by zipt