No-Intro

去年からフォーラムの方へは登録してたけど何の活動もしてなかった

というよりno-intro自体何の活動団体かも理解してなかったw

今年に入って連絡を取り合ってたのですが

なんと連絡取ってたのはno-intro projectのadminでした\(^o^)/

連絡取れても英語が全然話せないので会話が難しいですが

なんとかロックマンエグゼ4のカードを送りました

これからも貢献できていけたらな~と

adminさんと話してて感じたのは日本人は内向的であまりデータや情報を公開しないと

そう言われてみればそうだな~と感じる

海外ではデータの情報などの公開が普通に行われてるが

日本は自分の中で保持したい傾向が多いと思う

2chの掲示板でも情報が小出しな感じもあるしね

2chで思い出したけどadminさんも2ch知ってたww

海外でも日本の2chは有名みたいですね、日本語という壁があるので使えないみたいですが

少しでも英語話せるようになって情報交換できるようにしたいですね

こういう大きなプロジェクトの方と話せてとても参考になることも多いです

英語も勉強しよーうんw

英語が話せないことに恥を感じた

日記

Posted by zipt