WEBの方が出来てきますた

明日か明後日には公開できるかなぁ~リストの画像作成が間に合わないね

まあ後で追加しても良いかなという考えです、はいw

PS3→XBOX→PS2orPSの順番で作成していこうと考えてます。

前回コメント頂いたPlayStationのscene releaseってあるのかな~と探してみてもないんですよね

作成するとしたらwikiリリース順ですかね。画像が問題だなぁw上記に書いたソフト全部の画像作成したらもうすげー満足感に浸れそうww

あ、あとtwitter今更ながら作成しました。とりあえず自分でツイートする方法だけはバッチリ。

もし良ければネットのお師匠様方フォローしてくださいw

http://twitter.com/zipt_net

自分から飛ばしたいけど関わり合いを持ってない方に飛ばすのはやっぱり厳しいですねぇ

ガイジソーの方、数人にはフォロー申請みたいのしてみよう。英語だと日本語みたいに器用に言葉使いを選ばなくて済むw

あと8-9月からまた忙しくなるので更新遅れ気味になるかと思います。

来月以降のことなんでまだ先ですがね☆(ゝω・)vキャピ

90分全部見ちゃった、やっぱルパンの音楽は第2シリーズが1番良いなぁ~というか馴染みがあるな

映画版はカリオストロも好きだけどお宝返却も良いね

日記

Posted by zipt