今後について

ちょっと9月から12月まで忙しくなります。

更新は週1って感じになります。申し訳ありません。

まあもう今も忙しくなり始めてるんですがねww

毎日12時間勤務の休みが週1になって・・・

あちらのフォーラムでの活動もしばらくなくなるかもしれません。

eカードの協力しかできてませんが、9月からはダンプ専門になるかもしれません。

データベースとOfflineListについては、データのインサートだけは行います。

PS3などのデータは本当は出来てはいたんですが、これ以上中途半端な物を量産したくないので現段階では公開いたしません。

ですが、Wiiの画像データができたら(ry

って何回も言ってますよねーww

ホントすみませんね

とりあえず更新頻度は落ちるということだけ書いておきます。

スマホのAndroidBlogger使って更新してみました。

日記

Posted by zipt


PAGE TOP