PS3 Jailbreak

PS3のHomebrewやっと動き始めたって感じですね。

USBのドングルというのは致命的だったのかなぁ~FWのUPDで潰せるのかどうかわかりませんが

とりあえずEscapeで注文しました。$124だけど安心して買えるショップなのでそこにしておきました。

届いても10月くらいかな。まあその頃には色々できることも広まってるでしょう。

それと60GBのPS3を探して来なければ・・・現状のOtherOSをインスコできないモデルだと吸い出しができんからなぁ

PS3SAKが役立つ時が来たようです!PS3メディアが認識するドライブがあればいいんだけど、万能プレクとかのドライブでないかなぁ~

手元にはPS3PKGファイルがあるから動かしてみたい気持ちはある・・・PS3 Apacheでは差し替えインスコできなかったのよね。

まあネット上に転がってるので動かしてみたい方は探してみると良いかも。

DISCは前回無双5吸い出した時は20GBだったかなぁ~ダミカでもしなきゃ利便性が・・・

12月になったら遊びまくるさ!それまではちょっと忙しいから何もできないけど

Jailbreakで色々やってみたいのに~この何もできない感じ・・・

※追記
昔やってたBLOGにPS3 SAKでの吸い出し方法載せてたのでURLだけ。
他の記事はDQN記事多いので見ないでくださいw
http://psxhack.seesaa.net/article/84401321.html

日記

Posted by zipt


PAGE TOP