この土日に色々と更新

長らく更新が怠っていましたが

この土日に全部更新します。

とりあえず更新済み ※追記

・3DS OfflineList Ver.0010 No.207まで更新
・Nintendo Game Cube OfflineList 28本更新
・Nintendo Wii No.2946まで更新

そういえばADVANsEneがいつまで経っても3DSのリストをリリースしないのにはワケがあるんでしょうかね

それと現コンソール機の新たな吸出し情報が出ないので、吸出しに関しては何もしてません。

DoMで何本か更新はしていますが、そろそろBadDumpのゲームが入手しづらくなってきたので大変になってきましたねー

最近はプログラムの勉強ばかりしているのと色々なことに着手してるので、なかなか時間を作ることが出来ません。

まあ今年も残ること4ヶ月、まったりと行きますかねー

日記

Posted by zipt


PAGE TOP