OfflineListとか・・・

Wiiのリストが更新止まってます。

CRC情報が載ってた海外サイトが潰れました・・・ついでに自分の鯖のDBが破損しました。

WEB上にデータは残ってるのでエクスポートでもすればいいんですが、CRCサイトが潰れたのが痛い。

現在最新の更新でWiiのリストが2324。手元にある最新のリストで2297。

約30近いリストが更新できてないです。なんとか更新しますがCRCの記載はちょっと遅れそうです。

それと11月以降は色々と更新しようと思います。

やりたいことを探すとたくさんありますが、Wiiのリストとかデータ関連はちゃんと更新します。

来月の今頃も同じこと書いてそうでイヤですわぁ~

まあゲームやフォーラムとか関係者の皆さん、今年も残り少ないですがよろしくお願いします。

日記

Posted by zipt