このブログも6年目に突入します

お久しぶりです。またまた1ヶ月ぶりの日記です。

年を越す前と忘れないうちに色々書き綴っておこう!

そう思って書き始めて気づいたらこのブログも6年目に入ることに気付きました。

今後のサイトの方針と色々更新しましたので更新内容でも。

このブログを書き始めたのは、2008年12月28日。
そもそも何でこんな年を越すギリギリにブログを作ったのか、自分でもわかりません。
ただ覚えているのは、OfflineListのdatが日本では全然無かったというのが始まりだった気がします。
本当趣味のつもりで作ったPS3のリストが意外や意外、けっこう知られる機会が増え、足を運んでくれる方が多くなりました。
そこからは色々手を付け、更新が追いつかなくなり・・・

 

そして2013年現在。ブログもサイトも方針がよくわからなくなってます。なのでざっくり今後行いたいことを書きます。

 

OfflineList

  • データの更新は続けたい。
  • 時間が足りない。
  • メンバーが更新してくれれば楽・・・なんだけどみんな忙しい。
  • 新しくメンバーを募る。

データベース

  • OfflineListと平行してデータの閲覧だけのシステムは作成中。
  • 日本のゲームのデータは集めたい。
  • システムの構築面で頭が禿げる。

 

こんなところでしょうか。
1番手をつけやすいところからやっていきたいです。データは更新してます。
ただ公開用にデータの整理が終わってません。ここ数ヶ月はずっと1人でやってます・・・・(助けてくれー)

 

まあ10-11月に引越しをしたのでやっと落ち着いた所です。
今月は地味に更新頻度高めに行っていこうと思います。
久しぶりの日記でした!

日記

Posted by zipt


PAGE TOP