雑記

またもやコメントがスパム扱い・・・googleさん勘弁して下さい。

>>匿名さん
redump.orgでのPS1の吸い出し方法が少し変わったようです。
psxt001z.exe –fix “Track 01.bin” この手順が不要になりました。
このコマンドで実際に「修復」が行われていたのは、CD-DAがあるNoEDCのタイトルのみだそうなので、それ以外のタイトルについては影響がありません。
吸い出し直しが必要なタイトルはステータスが黄色になっています。

匿名さん情報ありがとうございます。

redump見直したところ黄色になってますね・・・

確かEDC/ECCはコピー対策ゲームに追加される検出コードですよね。

FIXコマンドを行うのはコピー対策がかかってるCDのみでいいということかな

あーけど、プロテクト用のコマンドもあったっけ。じゃあ通常の吸い出しにはFIXは必要ないのね。

うむーそれにしても今更感がすごいwwこっちも記事をFIXしなきゃいけないですね。

日記

Posted by zipt


PAGE TOP