日記

最近積みゲーが多くなってきました。

・DMC4 ミッション10までクリア。
・NFS:HP 警察は全クリ、レーサーがまだ残ってる。
・BIO5 チャプター2までクリアして止まってる。
・FF13 手つけてない。

3月10日に無双6発売するのにどうしようかね。

MvC3とキャサリンは安くなってからでいいかなぁ~最近は格闘ゲームも飽きてきた。

鉄拳6もなんだかなーって感じだけど夏にTAG2稼動するのよね。

最近じゃロスプラをちょっとやってトルネの撮り溜めしてるの見て寝るコースw

今更クラン募集してるとこもないし、ソロでいいかね。

ついでに明日というか今日、WEBの方を色々書き換えます。

ただ繋がらなくなることがあるので告知だけしようと思って書いただけです。

日記

Posted by zipt


PAGE TOP