どうも、お久しぶりです

忙しくて長らく更新出来ませんでした。

終いにはドメイン、鯖更新を忘れて数日くらい404なってましたw

ちょっと8月までは時間が全然取れないので、更新はしばらくないと思います。

完全個人的なことですが・・・

Foo Fightersのドキュメンタリー映画が公開!!

ニルヴァーナ好きだった人とかFF好きな人が居たら見てみるといいかも!

近々最新のOfflineListのソースデータの公開をしようと思います。

しばらく更新が出来ないのでデータを使いたい方がいるかもしれない、ということで公開します。

そろそろ新しい管理ソフトが出ても良いと思うんだけど・・・

海外ではClrmameproとかRomcenterとかが今だに使われてる現状を考えるとまだ出ることはないかな~

日本語は文字コードの問題があるからどうも共有データというのが生まれないですからね。。。

まあ、最近のScene情報ですと3DSのROMが流出したりPS3のハックが衰退化、E3でPSVitaの正式発表などなど・・・

そういえば3月のDSのNFOファイル誰か見ましたかね。日本の震災について記載あったんですが気づいた人いるかなー

NFOもゴミファイルだとは思わず、ネタが仕込まれてるのが多いのでたまにはじっくり見てみてくださいw

7月にはinFamous2!8月にはモンハンHD!9月にはICO HDにダークソウル!10月にはAC5などなど今年は忙しいすなぁ

日記

Posted by zipt


PAGE TOP