再始動

どうもこんにちわ。

7月は1回もブログ書きませんでした。というより書く内容がありませんでしたw

まあ今回の内容も生存確認みたいなものですが・・・

OfflineListソースデータアップデートしました。

けっこう共有申請送ってくださる方がいるんですが、これはWEB上に公開しただけであって

ファイルメニューからダウンロードは出来ますので必要でしたらダウンロードして使用して下さい。

共有申請で許可をすると編集⇒保存が出来てしまうので消される可能性もあり、許可は通しておりません。

申請送って頂いてる方には申し訳ないのですがダウンロードしてご使用下さい。

生データと変わりはありません。ただデータは完全じゃないのでご使用の際は確認を。

ドキュメントのAPIを使用すればデータベースみたいに使用することも出来ます。

いつかWEB上でみんなが編集できるデータとかあれば面白いですね。

とりあえず今月のアップデート予定

・OfflineListの画像とソースを80%まで完成させる。

・No-introのDATソースを貸してもらうことが出来たのでredumpリストと他の機器をデータ化。

・WEBの方を更新。DBとしての機能を果たせるよう改善。

っとやりたいことはたくさんあるんですが、書きすぎると「お前また出来てねーじゃん!」って言われるのでとりあえず出来る範囲のことを・・・。

今現在のソースデータでは今後のデータにも流用が利かなくなる恐れがあるので、色々書き加えたいこともあります。

incompleteデータでは使う人にも不満があると思うのでそこはちゃんとします。

OfflineList source data / 20110816

Wii Scene Data source by Wii-Scene

https://spreadsheets.google.com/spreadsheet/ccc?key=0ApoXOu77XBLodGFvc0hOZWh0b0tJX01sZVFxa3RubVE&hl=ja

Wii Wiki source by wiki

https://spreadsheets.google.com/spreadsheet/ccc?key=0ApoXOu77XBLodHVHOGN5d3M5cU1EUm9XY0Fnd2xzclE&hl=ja

WiiWare source by Wii-Scene

https://spreadsheets.google.com/spreadsheet/ccc?key=0ApoXOu77XBLodGJtaGlLX1VVazFiNlBqVG1aLXpHV2c&hl=ja

Game Cube source by redump

https://spreadsheets.google.com/spreadsheet/ccc?key=0ApoXOu77XBLodEJGU0laVy1XN3lacGRwWHdmTFhBWVE&hl=ja

日記

Posted by zipt