とりあえず報告

こんばんわ、お久しぶりです。

WEBの方を一時的にクローズにしました。

デザインを一新して管理しやすいホームページに書き換えています。

今まではHTMLを書き換えの更新だったのでダルかったりしたのですが

管理ページを作りCMSのような一括管理できるページを作成したのでかなり更新が楽になりました。

まあ、それもこれもプログラムの技術力がなかったのでしょうがないw

それと前回コメントで頂いたPSPの吸い出し情報ありがとうございます。

これもまとめてWEBの方に載せようと思います。

OfflineListの方ですが、Wiiのエクセルデータが破損して飛びました。

逆にWiiVCのリストが出来ました。PS3のリストも出来ました。XBOXのリストを作成中です。

これもWEBが公開できる時に一緒にオープンにしようと思います。

現状なーんもないホームページですが、公開した時には様々なデータが見れるよう頑張ろうと思います。

日記

Posted by zipt