New!!

こんばんわ、急ですが土曜日に新しいHP公開しますー

そしてフォーラムも一緒に公開しますがメンバー制になってます。

私の知り合いのメンバーオンリーという形になっていますが、ちょっとづつ公開制に出来たらと考えてます。

今年はダンパーとしてDoMでもこっちでも色々やっていきたいと思っていますのでフォーラムを一応表面だけの公開予定です。

3DSの吸い出しに関してはもうすぐ色々と公開されるでしょう。

DoMでもreDumpされたデータなどベリファイされ、公開されてきています。

3DSは容量がやっぱ大きいですねーPS2並の容量を1カートリッジに入れちゃうんだからすごいわ

それと新しく公開されたWiiUのゼルダプレイ動画。

CES 2012: Nintendo Wii U Legend of Zelda Game Demo Walkthrough

画質が綺麗だしコントローラーも軽そうでなかなか良さそう。

日記

Posted by zipt


PAGE TOP