PlayStation 総合

PSソフト50本近く買ってきた

あまりにも安かったので買ってしまった。

本当はDSのドラキュラを買いたかったんだけど売ってなったからこっちを買ってきた

全部吸い出そうかな・・・PS用のデータベースでも作ってみようかと思ったらredumpがあるじゃん

それにオフセットやプレギャップとかがわからないんだよなぁ~4秒だの2秒だのそれはどこから判断するんじゃ!

けど完全に吸い出すには必要な知識なのよねぇ、データCDはいいんだけど音声トラック含んでるゲームがなぁ

ということで全部調べたことを羅列していく

//必要なソフト
・EAC
・Iso Buster
・Resize
・psxt001z
・CRCチェックするソフト

//問題のオフセット値の載ってるHP
http://accuraterip.com/driveoffsets.htm

//途中まで載ってるredump日本語訳HP
http://redump.blogspot.com/

//吸い出し方法が載ってる2ch DAT
http://logsoku.com/thread/live28.2ch.net/download/1248021200/

//redumpのガイド
http://redump.org/guide/cddumping/

よし、ちょっと吸い出してみるか


PAGE TOP