NDS 吸い出し

最近吸い出したNDSゲーム

クロノトリガー
-CHRONO TRIGGER-
CRC32:D33AA850

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト
-FINAL FANTASY Crystal Chronicles: Ring of Fates-
CRC32:644FFC51

ブラッド オブ バハムート
-BLOOD OF BAHAMUT-
CRC32:1306A2ED

サガ2 秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY
-SaGa 2 – Hihou Densetsu – Goddess of Destiny
CRC32:F47920FB

下2つのゲームは明日、no-introに追加されると思います。クロノは先週追加されたかな

それにしてもSLOT2カードが壊れてWi-Fiでの吸い出しはけっこう面倒ですね

たぶん今月はこれで終わりです。また来月時間ある時にでも中古屋巡って吸い出そうと思います。

最近はずっとクロノトリガーやってます。

小学生以来のプレイですわ、やっぱり名作は名作だね~

リメイクはリメイクでも追加コンテンツ型のリメイクだから楽しめる。

ステ☆☆にしてエンディングコンプ、イベント全部見たりまだまだやることが・・・・

クロノやり終えたらサガ2かな~これもゲームボーイ以来のプレイですわ

あの分厚い灰色のゲームボーイ・・・まだ実家にあるような気がするw

No-intro
http://datomatic.no-intro.org/