パズドラ コンボアプリ 情報更新 (2013.04.02版)

puzzle_and_dragons_logo

パズドラのコンボアプリ、更新されていたので情報追加。

前回のアプリ比較よりかなりアップデートがかかっているので作成者の方へ失礼だと思い追記の更新しました。

パズドラCombo

前回よりかなり進化しています。イシス、ホルス、ラーなどの特殊能力を持ったモンスターに対応しています。

これで○コンボ以上や、○属性○以上消すなどに対応出来るようになってます。

まずは開始画面から。

Screenshot_2013-03-31-12-25-34

属性部分は変わりはないと思います。これも前回同様必要な属性をメーターで上下させる形です。

Screenshot_2013-03-31-12-25-51

これが前回よりアップデートで付いたオプションです。
もう見てもらえればわかると思いますが、移動距離から各能力、回復や全体攻撃など幅広い機能に対応しています。

Screenshot_2013-03-31-12-25-56

最後にルートの表示方法とスクリーンショットの保存箇所の変更が出来ます。
ルートの表示に関してはお好みで、スクリーンショットの保存先は端末によっては読み込まない場合などを除いて初期状態で良いと思います。

使い方は以前と同じ、パズドラComboの設定を済ませ開始を押しスクリーンショットを撮る。すると以下のようにルートが表示されます。

Screenshot_2013-03-30-19-22-46