PSVITA 2日目

ロード オブ アポカリプスをやっているんだけど、なんとこのゲーム

ゲームを起動するとネットワーク機能が無効になります!!

ってな感じでアドパ出来ないのか!と思ったけども

シナリオ進めていくうちに出来るようになってました。

部屋を作成してメンバーを集めることも。

VITAヘルプ
PS Vita でアドホック通信、アドホックパーティーは遊べますか?

VITA公式
PS Vita × PSP

上記に書いてあることが出来るとしたらPSPとVITAでもアドパが出来るみたいですね。

後は一緒にやれる人が見つかったらテストしてみる。LoA公式ではVITA同士でしかアドパは出来ないって書いてありますね。

それとGPSこと位置情報、Wi-Fi版だからなのか感度が悪すぎる。

これの解決方法が外に出れば解決というのがアホらしすぎるww

家で近所の人のやってるゲームなどを探すなら1度外に出てサーチするのが良いです。

おまけ

VITAをUSBでPCに接続してドライブ情報を見ると、ファームのバージョンまで書いてあるんですね。


PAGE TOP