VITA近況

最近のトロフィー

ニコニコアプリで動画を見る。これは情報欄

動画もけっこう快適に観れます。観れない動画がまだ多いけど・・・

LiveTweetは読み込みのスクロールはすごい良い!けどこのキーだとさすがにこれでツイートしようとは思わないw

フレンド欄、PS3のカラーとは違って背景に好きなコンテンツ画像を付けれる。

プロフィール欄もオリジナルでカスタマイズ出来る。アクティビティが嫌な人はOFFが良いかも

こんな感じですが、やっぱり使ってる人じゃないきゃわからないことは多いですね。

ネットとかでネガキャンなのかマジで言ってるのかわかりませんが、否定的な意見を見ると

ふーん、またこんなこと言ってるんだ。くらいの失笑で終わります。

やっぱりPSPもそうでしたが触ってみないとわからないです。まあ現状だとソフトが少ないのはありますがねw


PAGE TOP