続・ストリートファイター5

ストリートファイターV

昨日に続きスト5をガイルでプレイ。気付いた点や戦績など・・・。

コンボ

とりあえず出来るようになったガイルの基礎?てきなコンボ

  • 屈弱K⇒屈弱P⇒サマソorソニック
  • 屈中P⇒サマソorソニック
  • 中P⇒ソニック
  • 近大P⇒Vトリガー⇒屈中P⇒サマソ⇒キャンセル⇒ソニハリ

トレモで練習を何度も行い出来るようになった!近大P⇒屈中Pは繋がりづらく実践で出せていないのでここは要練習。簡単なコンボは覚えたのでちょいテクなコンボも覚えていきたい。

一時期有名になったVトリガーのこのコンボはいらないかな~と覚える気ナシでございます。

サマソorソニックからのキャンセルソニックハリケーンは出来なきゃ必要な場所でダメージを与えられないことがわかった。最大は覚えておくのが必須なのね

戦績

10連勝で良い感じで来てましたが、ララにわからん殺しされて終了。

ストリートファイターV_20160725224241

最終LPは2400くらいで終わり。キャラ対ですね。

しかしガイル使いとなると皆さん対戦したくないのかラウンジは退室多し。

LP2400くらいのガイルです、どなたか対戦してください・・・。


PAGE TOP